応援コメント

15.おいたんのことは私が守る!!!」への応援コメント

  • 幸せの形は一つじゃないです。お金はあるに超したことはないし、お仕事も安定している方がいいに決まっています。でも、そんな条件を満たしていても肝心なところが満たされない人がいるのも事実です。
    お金があれば何だって買える。それって、ある意味正しいけれど、ある意味間違いですね。

    作者からの返信

    私はお金より愛情派なのです。(*^^)v
    愛があればどんな困難も一緒に乗り越える気になれます!
    愛が無い人にここまで尽くせないですからね。
    お金はあるに越したことはないですけどね~。まぁ、お金は天下の回りもの~とうちの母はよく言います。

  • えぇー!
    そ、そんな事件が……
    おいたん、頑張って下さい!
    そして無雲様は優しいなぁ(^-^)
    守ってあげて下さい!

    作者からの返信

    おいたんは生命力がけっこうあるから、この先もなんとかなるさマインドで頑張って生きて欲しいです!!
    おいたんが私に優しいから私もおいたんに優しくできるのです♪
    全身全霊をかけて守ります!!!

  • おいたん、首つらいですね。。わたしが、守る、心強いです!

    作者からの返信

    おいたんこれでクビ何回目?くらいクビが多いです。( ;∀;)
    転職も多分二桁回数のはずです。
    次こそっ。おいたんが働きやすい会社でありますように。

  • おいたん頑張れ!!
    応援しています。

    作者からの返信

    龍神さん応援ありがとうございます!!
    おいたんにとって最良の道が拓けるように、今現在模索しております。