応援コメント

14.大人(上司)は何も(真実を)教えてくれない」への応援コメント

  • アルバイトはテレワークをさせる環境がない(持ち出しのパソコンがない)とかじゃないですかね。別にアルバイト廃止ってわけではないと思いますー、廃止するとその分の仕事を誰かやらなきゃいけないので

    作者からの返信

    どうやらそのようでした。(笑)
    今は、THEアルバイト向けというような仕事をやっております…。
    ひたすら仕分けとシュレッダーです。( ;∀;)

  • 聴こえてくると何の話なんだろうと妄想が膨らみますよね。

    作者からの返信

    膨らみますよね。(´・ω・`)
    今日はちょっとだけ説明がありました。
    そのことを書こうと思ったら、調べ物をしているうちに時間切れになっちゃいました。(ノД`)・゜・。