応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 貧乳じゃないのか……(´・ω・`)

  • >そのお嬢様と出会ったのが健国王。
    ここにも健康な王様が残ってますよ。
    単語の修正なら、同ページ内を検索して(ブラウザ・テキストエディタの検索機能)直すと漏れが無くなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    元のテキストファイルで置き換え機能使って修正しました。


  • 編集済

     リンクのアドレスが間違ってて飛べません。
     myが多いのではないかと思われます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どうやら私用の編集画面のURLだったようですorz

  • あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

    エルフの寿命の設定、ロマン溢れて甘過ぎる!


    でもあれだけの長寿命が1/5とか1/10位にまで減るなんて……。
    最早「病は気から」レベルの話がとんでもなくヒートアップしてる状態だ!!

    更新お疲れ様でした。

    作者からの返信

    純愛好きなんです(*´ω`*)

    でもこってこての恋愛物は苦手なんですw

    冒険しながら恋を実らせていくのがいいですね。
    そして寿命による差をどうやって埋めていくのか・・・

    あまーーーーーーーい


  • 編集済

    健国王
    健康自慢の王様
    エルフの奥さんのために健康に気を使って長生きしたことからその名が

    こっちもあっちも一個ずつ残ってるで

    作者からの返信

    あながち間違ってはいない!

    けんこく
    で変換すればちゃんとでるのに
    けんこくおう
    と続けて打ち込んで変換したら健康のほうだったなんてorz