応援コメント

何と、これで100の質問になったぞ」への応援コメント

  • やっぱり、いつもアザラシですやん(笑

    作者からの返信

    はっはっは。
    いつもアザラシです(笑)。

  • >人生ハードモードだと思います。
    ……スーパーハードモードじゃないかな、と思いました……(*ノωノ)

    私も虫は大嫌いです!(><)

    >私はニュートラルです(きりっ)。
    そして、これが妙に可愛らしくてほっこり笑顔になりました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    す、すーぱーが付いてしまいました(笑)。
    た、確かに。スーパーのハードモードかもしれませんね。あれ。おかしいですね。こんなつもりでは。

    虫、嫌いですか!同士です!
    もう、テリトリーに入って来なければ生きていても良いとか、偉そうなことを思ってしまうくらい、見るのが嫌です。

    って、可愛いですか!?
    ありがとうございます!照れます(笑)。
    ニュートラルだと思うんですが、いつもSだと言われるのです。何故でしょう。