応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱり、いつもアザラシですやん(笑

    作者からの返信

    はっはっは。
    いつもアザラシです(笑)。

  • >人生ハードモードだと思います。
    ……スーパーハードモードじゃないかな、と思いました……(*ノωノ)

    私も虫は大嫌いです!(><)

    >私はニュートラルです(きりっ)。
    そして、これが妙に可愛らしくてほっこり笑顔になりました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    す、すーぱーが付いてしまいました(笑)。
    た、確かに。スーパーのハードモードかもしれませんね。あれ。おかしいですね。こんなつもりでは。

    虫、嫌いですか!同士です!
    もう、テリトリーに入って来なければ生きていても良いとか、偉そうなことを思ってしまうくらい、見るのが嫌です。

    って、可愛いですか!?
    ありがとうございます!照れます(笑)。
    ニュートラルだと思うんですが、いつもSだと言われるのです。何故でしょう。

  • あざらしすぎてあぁ和泉さんだなぁって思いました(*´ ꒳ `*)

    お久しぶりです覚えておいででないでしょうがいつぞやの創作談議でお世話になりました齋藤瑞穂です!
    ウミヘビとスズメバチに好奇心を持って近付くもの知らずって言ったら思い出していただけるでしょうか(´•ω•`๑)

    MDっていう単語が目に飛び込んできてとりあえずなんかコメント残しとこって思ってコメントさせていただきます<(_ _*)>
    MD使ってるんですか!?
    いいですよね!
    なんかわかんないけどMDって幼い頃(といっても10年も前の事じゃない)の思い出がよみがえるんです!
    なのでMD知ってる方に会えるとうれしくなっちゃいます❀(*´▽`*)❀

    ごぶさたしておる人が長文失礼しましたっ(いろいろと日本語おかしくてごめんなさい)

    作者からの返信

    あざらしは、私のポリシーです(?)。

    こんばんはー!
    もちろん覚えておりますよ!ほーさん!(ほーたんさん、とかよく分からない呼び方をしていたのも懐かしいです)
    密かに、何から読ませて頂こうと、ずっと前からそわそわしておりました(笑)。
    でも、一番最初は50の質問からですね!次の休暇に読ませて頂く予定です。

    ウミヘビとかスズメバチとか、凄いですよね……。
    私には遠い世界に思えます(笑)。

    MD使っています!あまりUSBでは音楽聞かないのですよね……。
    ほーさんもMDを知っておられましたか!
    一体どんな思い出があるのでしょうか。その辺りを詳しく!聞かせて頂きたいです……!

    来て頂けるの大歓迎です!
    また、色々お話できましたら嬉しいです。

    編集済
  • 和泉様らしい答えの数々でしたね(*´▽`*)
    お知り合いさんが答えているのを読むのが楽しいです( *´艸`)

    作者からの返信

    私らしかったですか?ありがとうございます!
    アホな回答ばかりしてしまいましたが、楽しんで頂けたら良かったです!

    私も、こっそり回ろうかなと思っております(笑)。

  • 50の質問なつかしいいい!と思いながら読んでおりましたらば、まさかのグラブルネタでそわそわしてしまった…湊波…です…です…(もにょもにょ

    (グラブルのBGMも良曲が多いですよね…!)
    (そして、安定のアザラシさんですね笑)

    作者からの返信

    そう、懐かしいですよね!つい答えてしまいました。決して現実逃避では(以下略)。

    グラブル、遂に始めてしまいました。会う度にグラブルの話をする人がおりましてね……(笑)。
    お正月の変態(ベリー)も、ちゃんと召喚石引きました。聞いてはいたんですが、あのガチャの大放出が凄すぎます。

    グラブル、音楽良いですよね!
    ゲームしていて楽しいです。音楽が良いとテンションが上がります。

    そして、安定のアザラシ愛です。
    でも、ここまでアザラシの回答が出るとは本人思っていませんでした(笑)。

  • アザラシが好きだというのが良く分かりました。
    まあ、作中での取り扱いでそうなんだろうなとは思ってましたけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます。アザラシ万歳人間です。
    そう、いきなりあそこでアザラシ出てくる時点で、「こいつ好きだな」って分かりますよね(笑)。何故アザラシってなると思います。

  • アザラシだらけ(笑
    一億あったら、アザラシランド作ろうよ。私のイワトビペンギンも置いて下さい(飼ってないって

    作者からの返信

    はい、アザラシだらけになりました(笑)。
    別に意図したわけではないのに、何故でしょう。これがアザラシ愛(?)。

    アザラシランドは想定に無かったですね……!良いですね!夢のパラダイス!回答が現実的過ぎたか……っ。
    作ったら、もちろんイワトビペンギンもウェルカムですよ!待ってます。