応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二十二話 神vs悪魔憑きへの応援コメント

     拝読させて頂きました!😆
     まず! 日本神話や聖書に登場人物の名前が多いところに、設定がじっくり考えられているのが伝わてきて、白き悪さんが向学心と好奇心の高さが見受けらました!😆
     また妃香華の辛い感情を叫ぶところなど、精神的に辛いシーンを書けるところは感受性の高い印象を受けました! 素晴らしい強みだと個人的には思います!😆
    とても心が震えます……🐯
     気になるところは、ぱっと読む限り語彙が難しいところでしょうか。某もそれで失敗した経験があります……😢 公募でルビが多いともダメだしされました😢
     なので最近は語彙レベルを中学~高1レベルになるべく落とすように心がけています🐯 
     ただ率直な意見を求めることが出来る白き悪さんの勇敢さは素晴らしいと素直に思いました。なかなかできる事じゃないと某は思います!😆
     引き続き楽しみながら拝読させて頂きます!😆

    作者からの返信

    詳細なコメントありがとうございます!
    率直な感想をいただけてほんと嬉しいです♪

    語彙のレベルを落とす、ですか。なるほど!
    中学生や高校生と一口に言っても語彙力高い子から低い子までいるので、なかなかレベル感が難しいですね~。がお~んさんの作品を読んで勉強させてもらいます👍

    ぜひぜひ今後の物語もお楽しみくださいませ♫
    これからも率直なコメントお待ちしておりますので、何かありましたらどうぞ気兼ねなく言っていただけるとありがたいです!

  • 脳味噌(りせい)
    胸の動悸(ほんのう)

    この二つから、何か言い知れない力を感じます

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    私、こういうルビの振り方好きなんですよね。今後も特殊なルビは何度か登場しますので、ぜひともお楽しみください!