さぁ、この書類にサインしなさい!~それは婚約破棄の手続き~

一ノ瀬 彩音

第1話 婚約破棄の手続き

私事、鳶一春香トビイチハルカは年齢24歳で

鳶一家の令嬢です。


そして、私には婚約している人がいまして、

お名前が車谷耕哉クルマダニコウヤ

年齢24歳で職業サラリーマンです。


今は耕哉が婚約破棄したいという事でどうしようかなって

考えているのですけど、悩んでいる所です。


「耕哉、婚約破棄したいなら、この書類にサインして」


「ああっ、わかった」


耕哉は書類にサインしている。


書類にサインが終わると私に渡してきた。


「確認するわね」


「確認してくれ」


私は書類に不備がないかどうかを確認していますが

特に問題はなさそうです。


「書類は問題ありません」


「そうか」


「これで婚約破棄成立ね」


「そうだな」


「さようなら、耕哉」


「さようならだな、春香」


書類にサインしてもらったのでこれで

婚約破棄が成立で私は特に損する事もなくて

安心しています。


これからは恋愛しないとは思うけれど、

それでも書類というのは有効かなって

思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さぁ、この書類にサインしなさい!~それは婚約破棄の手続き~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ