応援コメント

第22話 新たな武器と拠点、そして次なる冒険へ」への応援コメント

  • こんだけ転移できるならそれこそ軍事基地、武器製造会社あたりに転移した方が早いかと?

  • パスポートや入出国手続きは国際的シンジケートの件もあり、CIAの伝手で緊急的措置として作ってもらえたと思ってました。だから入管とかのレベルでなく外務省と総理の承認かな?と。日本はアメリカの忠犬で事なかれ主義だから。。。


  • 編集済

    入国手続きしてない人が出国手続きに行ったらまずいのでは? 逆の日本入国手続き時でも同様に・・

  •  本物のパスポートってことは、日本側の例えば入管とかに協力者が存在することを立証していますよね。

  • カトリーヌさん漢女だったりしそうw