3日目 東京!


こんばんは!


東京にやって来ましたー!!


すごいですね!人、人、人!


2年ぶりの東京ですが、やはり人の多さには驚きます。


そして、ビルの高いこと、多いこと!


ビルの森って、こんなにすごいのか!

と、緑の森しか身近にない私はカメラをずっと構えていました。


しかし、なにぶんバスの中からの撮影。


ブレブレの写真の山がフォルダに!!


しかし、綺麗に撮れた写真は、東京に来たことを実感させてくれるものでした。



そして、今日は班別行動原宿に行きました!


友だちがジャニーズショップに行きたがっていたので、ついていきました。


そこにいたのはたくさんの女の人達!


こんなに寒いのにミニスカートをはいていたり、真っ赤な口紅をつけたりした人たちです。


入るのにはそれ相応の勇気がいりました。


まるで魔界に入るかのような。



外で待っておく訳にもいかず、中に入り、友達の好きなグループやメンバーの写真を購入。


その後、竹下通りへ。



まず驚いたのが、色々な個性の強い人。


まず、髪の色がピンクで、大きな声で歌を歌いながら歩くおばさんを見ました。


また、可愛らしいフリルのたくさんついた服の女性。


海外の人。



髪の色が紫やピンク、カボチャみたいなオレンジと緑、プリンみたいな色。


東京っすげー!



未来を感じますね。


竹下通りでお土産などを買い、班別行動は終了。



その後、船での夕食!


またもやバイキングでした!


パンが三種類あって、クロワッサン、フランスパン、ブール。


イチゴジャムでいただきました!


豚肉の生姜焼も美味しかったです!


そして、言わずもがななのがデザート!


イチゴのケーキ、チョコケーキ、フルーツポンチ!!!



2回取りに行きました笑笑



そして、ホテルもすごいのです!




高級感溢れまくっててテンションMAX!


広い部屋。


大きな窓。


ふかふかのベッド。


雰囲気のある優しい照明。


もう、セレブの気分です!!


寝れないかもしれません。。




というわけで無事に東京初日を終えました。



多分ぐっすり寝れます。



では、おやすみなさい!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る