応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんかほんとに。
    こころが温かくなりました。
    いったいいつからだろう、斜に構えてしまうようになったのは。
    と、ふと自問してしまいました。笑

    すてきな修学旅行記をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただき、そして毎回のコメント、ありがとうございました!
    楽しんでいただけたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
    瀬夏様の温かいコメントも修学旅行の素敵な思い出となりました。

    ☆もいただき恐悦至極!

    本当にありがとうございました。

  • 初日 雪国!への応援コメント

    私も移動教室で長野にスキーで行きました!しかも22日~24日なんですよね。……偶然?今ちょうど筋肉痛中です(- -;)

    作者からの返信

    本当ですか?!
    すごい偶然ですね!!
    もしかしたらお見かけしたかも?笑
    筋肉痛ですかー。
    辛いですよね。私は筋肉痛の時に足を酷使するとかあったら動きにくくて地獄です。
    お大事にー!!


  • 編集済

    最終日 浅草!への応援コメント

    お疲れさまでした!

    ところで取り急ぎ、
    >バスの中からの光景は東京とは売って変わって〜
    のところで誤字ありますよ!🤣
    急いでください!

    作者からの返信

    本当だ!
    すみません!ありがとうございます!
    なんとか間に合いましたー!!
    売っちゃ駄目ですね!!
    良かった!

  • 3日目 東京!への応援コメント

    楽しまれたようで、何よりです。
    原宿、貴重な体験でしたね。
    ひと多すぎてわたしもめったに行きません。笑
    次は浅草あたりでしょうか。
    浅草寺も人ごみですよ〜。

    作者からの返信

    本当に人の多さにびっくりしました。電車も、1分感覚で駅があるなんて!
    必要なのかな?と友達と話しました笑
    しかし、どの駅も人がひっきりなしに降りたり乗ったりと…
    ここで生活している方々はすごいですね…

  • 番外編 ただいま移動中への応援コメント

    都内はどこを巡られますか?
    新宿、渋谷、池袋…。
    皇居? 靖国? 武道館?
    それとも東京タワー、スカイツリー?

    わたしの近所には井の頭公園とジブリ美術館が😊

    作者からの返信

    原宿と浅草にいく予定です!
    浅草は私の好き(大好き?)なドラマやアニメの舞台でもあり、とても楽しみです(*ノ▽ノ)

    ジブリ美術館は、小学生の頃に一度行った記憶が。
    入場券がとても可愛かったと記憶しています。
    ジブリ大好きなので、また行きたい!
    ご近所とは羨ましい…!!

  • 2日目 スキー!への応援コメント

    >止まるために内腿を酷使!

    昔を思い出しました😄
    慣れてくると今度はスネあたりが超痛くなってきますよ。

    作者からの返信

    スネですか!
    スキー靴があたってかは分かりませんが、滑っているときは痛かったです(x_x)

    湿布のお陰か、なんとか筋肉痛は回避しましたよ!笑

  • 初日 雪国!への応援コメント

    スキー!
    いいなー。
    今年は滑らずじまいのわたしです。

    長野はいいスキー場がたくさんありますよね!
    ケガに気をつけて、遭難に注意して、楽しんでください!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    私は運動神経というものを持ち合わせてないので、滑るよりも転ぶ回数が多くなりそうです。
    何とかけがしないよう頑張ります笑