応援コメント

第59話」への応援コメント

  • 突風感がいいです!春っぽくて素敵ですね…(*'ω'*)

    作者からの返信

    ねー(*´・д・)
    爽やかな風を感じたく!

  • うーん、そうですね。
    永谷君のクセですね。

    でも、普通はそう考えますよ。
    「吹き飛ばす」のは、春一番(の風)だものね。

    これを、「飛ばされし」にもってくるのは、なかなか大変だと思います。

    作者からの返信

    先生の力技ですw
    すごいなあ。

  • この表現いいですね!

    手直しを見ると、なぜか夏井先生の声が聞こえそうになりました(笑)
    (いや、違う先生なんだけどもね。。。)

    作者からの返信

    なんとなーく意識して書いてたりw

  • これは直した後の方がいいですねえ。ちょっとの違いなのにね。

    作者からの返信

    一文字で!違うんです!

  • 確かに手直し句は、春一番により力が入っていますね。

    こたつがいらなくなると言うのを、こんな風に表現できるのがステキです(#^^#)

    作者からの返信

    もう先生に天晴れです。
    さすがというのも烏滸がましいですがさすがです。

  • 春一番いいですねえ。冬が苦手なので、春の訪れが待ち遠しいです( ´∀`)

    作者からの返信

    今年は、冬はあってなかったようなものですが…
    春良いですよね!
    花粉を除けば。