応援コメント

第50話」への応援コメント


  • 編集済

     京都は、寒いなあ、と、たまたま遊びに行っても、そう、思いました。

     コロナの影響で、持病があるし、近所以外の外出は、見合せ中です。

     このまま、おわりになるかもお?

     とか、考えてしまうこのごろです。

    作者からの返信

    こんなに寒かったっけ?と毎年思いますw
    今年もじわじわ冷えてきました。

  • おお、50句ですね!

    京都は冬が寒いと聞きますものねぇ。

    『木枯し』では無くて、難しい字で攻めますね。
    唇『寒し』じゃなくて『しみる』が良いですよね。ジワジワと口元が、かじかんでくる感じ。ホント、寒〜い、感じ出てます。

    作者からの返信

    凩、この字が好きなのですw
    今年は暖かかった…

  • 寒い寒い〜
    すごい実感あり過ぎ!

    50話、おめでとう!!

    作者からの返信

    ありがとうございますううううう💕

    100話にはいかずに一旦閉じます。