応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 語り合って、どうしたのかしらあ。

    続きが気になって、落ち着かないのでしょうか。

    ちょっと、うまくまとまり過ぎる気はしますが、たしかに、座り心地は、先生かなあ。

    難しいですけど、悪くはないですよ。

    作者からの返信

    やましんさんおばんですー
    座り心地、大事です。


  • 編集済

    うんうん、永谷君らしくて「よきよき」です。

    『語り合ふ』だと、なんかよそよそしいというか、額に入った絵を俯瞰している感じ。
    『語り合い』の方が、躍動感があって個人的には好きですよ~。( *´艸`)

    作者からの返信

    躍動感ありますか!
    よかった!

  • ちなみに、すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、
    これはまさに今麦茶を冷蔵庫で冷やし中なのですか?
    それとも、冷やした麦茶を飲みながら?

    作者からの返信

    後者ですw