応援コメント

第44話」への応援コメント

  •  3年ほど前、京都駅の上側にあるおみせで、とうふつくしの定食をいただきました。

     けっして、お安くはないのですが、おとうふあなどれず。

     きんじょのスーパーで売ってる三個100円の小さなお豆腐も、悪くないです。

    作者からの返信

    豆腐屋さんの豆腐がスーパーでも買えるのが京都のいいところです!

  • やった!
    手直しなし。

    旨いモノ食べれば、悩みなんか飛んでいくぞ~!
    そんな感じがよく出てます。

    焼肉とかじゃなくて、この時は冷ややっこ食べたかったんですかね?
    それとも、ヒンヤリとしたものを食べたかったのかな。

    作者からの返信

    京都はお豆腐が美味しいんです。
    アイスでも冷やし中華でもなく冷奴が食べたくて。

  • 冷たい奴で頭スッキリ気分さっぱり!って感じですね。

    作者からの返信

    です!
    冷奴うまうま。

  • これ、いいですね! 手直しなしの会心の一句! すごく好きです。

    作者からの返信

    キーンと冷たい冷奴があればもう何も要らんのです!うまし!

  • 冷奴と悩み事・・・
    この飛躍がいいですね(^^)

    作者からの返信

    良いでしょー!
    冷奴が旨ければもうなんでも良いんです!

  • もしかしたら大概の問題は、冷奴一つ食べている間に解決できるものなのかもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    ねー(*´・д・)
    冷奴うまうまーです。