応援コメント

第22話 2016年 10~11月」への応援コメント


  • 編集済

    良いですねぇ。

    季節は、ちょっと違いますが。

    実は、やましんは、植物、区別が苦手なんです。

    きんもくせいって、きんせい?もくせい?なんて、考えるくらいなんですよお。

    あすから4月ですか。

    夢みたいです。

    作者からの返信

    ほんとに夢みたいです。
    時間たつの早すぎ。

  • やったぁぁぁぁ~! 手直しなし。

    手直しするとバランス崩れちゃいますよね、きっと。
    きれいにまとまっている感じしますもん。

    秋風をどんどん取り込んで、あの色になったんだよね、きんもくせいって。

    作者からの返信

    やったああ!!!!
    きれいにまとめてみましたw

    橙でもオレンジでもなく金木犀の色。不思議です。

  • 匂ってきそうです。
    詩的で素敵♡

    作者からの返信

    ありがとうううううううう

  • 匂い立つようです。
    会社近くにもこういう場所があって、きっとこれから通る度にこの句を思い出すでしょう。

    作者からの返信

    うれしいいいいいいい
    ありがとうございますううううう💕
    naka-motooさんの秋を彩ることができて嬉しいです!

  • おお~いいですね。あの香りが風に色を付けるイメージ。素敵。

    作者からの返信

    金木犀、色が見えるくらい薫ることありますよね。
    好きです。