応援コメント

第284話」への応援コメント

  • 最近、熱く語れる推しがある人が眩しくて。。。(笑)
    その熱量、うらやましいくらいです。

    ともあれ、明日1周年、おめでとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    またまたおばんですーw
    どっぷりハマってきたものはこれまでもありますが、自分の生き方や思想まで染め上げてきたのは久しぶりの経験でした。
    1周年はもう間もなくです!
    明日は宴ですよー!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    刀剣乱舞1周年ですかー!
    それは良き良き。

    楽しい時間を過ごしましたレポート、
    ぜひぜひ、お待ちしていますよー。

    お盆商戦真っ盛りの中、
    しっかり自分へのご褒美を楽しんでくださいね。

    それではお休みなさい、良い夢を〜!

    作者からの返信

    おばんですー
    人を集めるわけでもないのに予告編作っちゃいましたw
    今下書きに「刀剣乱舞と私」と題した大レポートを書いています。ご飯にたどり着くまでに1600字とかなってますw
    宴にはご馳走!
    お家には1人ですが豪勢に行きますよ!
    お楽しみに-!