応援コメント

第281話」への応援コメント

  • こんにちは〜
    相変わらず楽しそう&お元気そうで何よりです!!

    それにしても……そんなに活動して帰っても、まだ昼前だった!?
    てことは、いつも朝早い出勤なのですね。すごいなぁ(朝弱い私 汗)

    お出汁の効いた厚焼き卵にケチャップとか合うんですか!?
    いつかまた京都に行ったら、実地に確かめてみますね!(ง •̀_•́)ง

    作者からの返信

    こんにちはー
    元気ですよーw

    出勤は基本が8時ですw
    すっかり朝型になりましたw

    厚焼き玉子サンド、是非お試しあれ。
    おいしいですよー

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    うーん、休日も出勤しそうになる!
    遂に、ワーカーホリック永谷君の誕生?
    まあ、でも気が付いて刀剣見に行ってるんだから、オッケーでしょう。

    うんうん、京都の前田珈琲さん、聞いたことあります。
    こんど、京都に行く機会があったらぜひ入ってみたい。
    そして、厚焼き玉子のサンドイッチ! 食べたいなー。

    梅雨末期の不安定な天気ですよね。
    東京も連日の雷と土砂降りです。
    だから、窓を開けたまま外出出来ませんね。

    これで、リフレッシュ出来たから、また頑張れるかなー?
    お魚捌き、楽しみですね。
    お土産ももらえるし(笑)

    それでは、お休みなさい。良い夢を~。


    作者からの返信

    おばんですー
    何かね。こうはなりたくなかったのですがw
    朝活できたので良しとしようかなと。
    たまごサンドうまうまでしたー
    喫茶店巡りもしたいなあ。
    明日も頑張ります!

  • 土日が休みというわけではないので、勘違いがあっても仕方がないですね。

    だけどそのまま帰らずに観光したのは良かったですね。
    少し足を伸ばして、心をリフレッシュさせましょう!(^^)!

    作者からの返信

    楽しかったですー!
    朝活いいなあ!

  • バスに乗った後に気づいてしまうとは(^◇^;)

    しかしそこから観光に繋げられたので、結果オーライですね。
    玉子サンド、美味しそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    観光は今日の予定に入ってたはずなのに…w
    いい一日でしたー!