応援コメント

第280話」への応援コメント

  •  お晩です、ぬまちゃんです。

     おお! 香水方面の話が一気に広まったのですね。
     永谷君のジャンルの中に、美味しいご飯と、アルコールの話以外に、今度は刀剣乱舞と香水の話題が追加されていきますね。
     そして、骨喰藤四郎の推し文言もぜひぜひ、教えてくださいね。楽しみー。

     梅雨明けももう少しだと思うので、辛抱辛抱。
     体を壊さないように、頑張らないで?がんばりましょうね。

     おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    刀剣乱舞界隈は圧倒的に女性ファンが多いです。その中で男性審神者のアクティブユーザーかつ香水頼むまで行っちゃう夢強めな個体は希少なのかなとw

    飯と酒以外に語れるものができたのは良いことなのかなと個人的には思います。

  • こんばんは。
    読んでるといい匂いがしてきそうです(笑)

    ボーナスよかったですね!!
    がんばってたんだもの、評価されて当然ですよね。
    有意義に使えるといいですね〜

    作者からの返信

    おばんですー
    ありがとうございますーー!
    いい匂いしますか嬉しいw

    頑張った甲斐がありました!
    何しようか今から楽しみですー!