応援コメント

第279話」への応援コメント

  • 2万歩!?
    富士山登山もたしかそれくらいじゃなかったかな??😱
    充実した時間が過ごせてよかったですね!!

    作者からの返信

    1日で15キロくらい歩いてたみたいですw
    楽しかったですー!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    一日に、二万歩ですか! お疲れさまーでした。
    美術館やお寺さん巡りになるから、どうしても館内歩き回るでしょうけど。
    夜、足マッサージしないと、次の日が大変かもですね(笑)

    仕事の話やプライベートの話も出来る先輩って良いですね。
    結局は、良き良き人間関係をどれだけ持てるか、が大事だと思います。
    数年後には、今度は自分が良き良き先輩になれるようにねー。

    永谷君の年齢だと、同期の人の色々ですものね。就職・進学・その他もろもろ。
    色々なジャンルにチャレンジしている同期と連絡を取り合えるのは良いですね。
    そのうちに、結婚とか、子育てとか、話も広がって来るのでしょうね。

    明日は、ゆっくりやすんでくださいね。
    お休みなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    お風呂で暖めて、バンテリンのスプレーでどうにかなりそうです。

    近くに会える、頑張る同期がいるのはありがたい!

  • 二万歩歩くのは大変。だけどそれに見合った、素敵な休日を過ごされましたね(#^^#)

    明日はゆっくり休んで、お仕事に備えてください( ´∀`)

    作者からの返信

    20000歩と言っても歩いてるとすぐですねw
    ゆっくりできましたー

  • 20000歩弱、お疲れ様でした。
    でもその甲斐あって、楽しい休日を送られたようですね。博物館、行ってみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    いい1日でしたー!
    バスですぐ行けるのがありがたい!