応援コメント

第278話」への応援コメント

  • わかるわかる、だんだん自分の匂いになっていく感じ!
    そして、違和感ある香りだと微妙に気になっちゃうんですよね。
    幸せになれるってことは、相性のいい香りなんでしょうね!

    作者からの返信

    みさえさんおばんですー
    ふとしたときに香るのが一番やばいです。
    ボーナス入ったらフルボトルで欲しい!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    普段と違う二連休! 最初の日は休日にすべき事をやって、次の日はまったりと。
    良き良きですねー。

    香水って、毎日使っていると自分に移るんですか?!
    お仕事中に、ふわって感じるのって良いですね。

    ゆっくり休んで、リセットしてくださいね。
    お休みなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    今日はみっちり歩いた1日でした。楽しかったー!
    推し香水よきです。幸せです!
    仕事場に付けていくのは憚れるので、枕に吹くまでに留めていますw

  • ふとした時にお気に入りの香りがするって良いですね。
    素敵な香りに、心を癒されてください(*´▽`)

    作者からの返信

    まさに心の潤い!
    素晴らしいです!

  • 二連休!(^o^)!
    誰かと会うのものんびり過ごすのも、有意義な休日の使い方ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    久しぶりの連休!
    充実させます!