応援コメント

第275話」への応援コメント

  • この時期年末並みに忙しいとは、大繁盛じゃないですか!?
    永谷くんも大活躍してるのですね〜! お疲れ様でした。

    作者からの返信

    みさえさんありがとうー!
    明日からは北海道フェアですw
    頑張るぞー!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

     オッ疲れーーさまーー!
     商売繁盛は良い事ですね、でも疲れちゃうけどね(笑)

     檸檬と桃のチューハイなんですね。思わずネットで調べちゃいました。キャラクターのイメージにピッタリなデザインじゃないですか!
     コンビニって、色々なコラボをしてますけど、刀剣乱舞ファンにはたまらないでしょうね。

     そんな、大事なイベントが始まったなら、それは永谷君が日記を更新するのは当然ですよね。毎日の生活の中で、うわぁあ! って思う事や、うひょぉ! て思う事があったら、日記に書くの。それは当然ですものね。

     日常に埋もれそうになっても、永谷君目線のちょっと思った事を、ちょっと美味しい事を語って下さいね。いつでも待ってまーす。

     それではおやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    ぬまちゃんありがとうー!
    6月はいいスタートを切れています。

    そうなんです!なかなかハイレベル!
    素晴らしいコラボです。

    思い立ったときに日記が書ける元気があるのが、最低限いいメンタルなのかなと最近思ったり。
    これからもゆるゆる続けます!