応援コメント

第273話」への応援コメント

  • わーぉ、永谷くん!おかえりなさい!!
    元気そうでよかったです!!
    相変わらず、がんばってたんですね。

    新しょうが、うちはすでに2回漬けました。
    まだそんなに安くなかったけど、食べたい気持ちに勝てず。
    確かに、1キロ以上買うってなったら、躊躇しますね。。。

    あたしンちは、紙で読んでたなぁ。なつかしい。。。

    作者からの返信

    ただいまあああああああああ!
    どうにか頑張ることができています。

    新生姜はもう一息粘って。安くなれー!

  • 残業お疲れ様です。お仕事大変でしょうけど、休める時にしっかり休んでください。

    いつの間にかアニメキャラの歳を追い越していたと気づいた時って、結構衝撃がありますよね。
    今改めて見てみると、前は気づかなかった何かに気づけるかもしれませんね!(^^)!

    作者からの返信

    ありがとうございます-!
    いろんなことが甦ってきます。
    思い出を振り返れる歳になりました。

  • 歳上だったアニメキャラが、いつの間にか歳下に。自分の歳ではもう珍しくなくなっていますが、それでもなんだか不思議な感じがします。
    あんなカッコいい大人になんてなれません(^◇^;)

    作者からの返信

    本当に。
    時間が経って見直すとことさらに感じ入ります。
    理想としての。ってところありますよね。

  •  お晩です、ぬまちゃんです。
     お久しぶりー、お元気でしたか?

     残業多めでお疲れ様です。今月は早く帰れるように。ううーん、いい会社ですね。
     社会人二年目、まだまだ覚える事も多いのでしょうが……こんどは後輩が入ってきて先輩社員になっちゃうのですね。

     また今年もしっかりと仕込んで、美味しい梅酒を飲めるのを期待しちゃいます。

     それでは、休日を楽しんでくださいね。
     おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    今年は新入社員の配属なかったので、引き続き一番下です。成長できるチャンスと思って頑張ります!