応援コメント

第268話」への応援コメント

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    あらー! 5連休ですか。
    年末年始頑張ったご褒美ですかね。

    ゆっくりと休んでくださいね。
    実家に帰って、羽を伸ばすのも親孝行の一つだと思います。

    食事は一人よりも沢山で食べると美味しいと言いますものね。
    感染予防さえしっかりしていれば、実家に帰って家族で食事は必要ですね。

    お休みなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    コメント返し祭りです。すいません。

    5連休あっという間に終わってしまいました。
    実家と言っても2年しか住んでいないので、(高校生で父方の祖母宅に入ったのです)なかなか自分の家と言う感じがしないのですw

    人に作ってもらうごはんの旨さを噛み締めるこの頃です。