応援コメント

第260話」への応援コメント

  • メリークリスマス!(^o^)!

    なんだか最近、クリスマスにもサーモンという組み合わせをよく見る気がします。
    そしてピザ、美味しいですよね(*´▽`*)

    自分はあいにく今日は質素になりそうですが、明日は少し奮発してもいいかも(#^^#)

    作者からの返信

    おばんですー
    クリスマスにサーモン、最近はやりのようです。
    スモークサーモン然り、カルパッチョ然り。おいしいですよ。

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    メリークリスマス!

    クリスマス商戦から年末商戦で忙しいでしょうけど、お体注意ですね。

    休みの前の日ぐらいは、美味しいもの食べて、ちょっとアルコール入れて体も心もリフレッシュしてくださいね。
    もう、うまうま、よきよき、です。

    金曜ロードショー、ナウシカですね。楽しみ!

    それでは、お休みなさい。
    良い聖夜を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    ありがとうございます-!
    昨日はいいごろごろでしたw
    今日もお仕事頑張ります!