応援コメント

第256話」への応援コメント

  • ええ(゚Д゚)
    上司とか来ちゃうんだ。。。

    そして、それを立派にもてなす永谷くん!!
    相変わらず、女子力高すぎ!!(笑)

    作者からの返信

    まあ、呼んだのは私ですからw
    楽しかったですよー
    人にご飯を振る舞うのが好きなんですw

  • よい休日を過ごせたみたいで、良かったです(^^)/

    その分出勤は憂鬱になりますけど、次のお休み目指して乗り切りましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

    作者からの返信

    明日はやっと休みですー!

    遅くなりすいません。

  • 休みが楽しければ楽しいほど出勤が辛くなりそうですが、それだけに、最初の一日が肝心ですね。
    5連勤、頑張ってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    どうにか乗りきりましたー!

    遅くなりすいません。

  • お晩です、ぬまちゃんです。

     休日はゆっくり休めましたか?
    煮豚とか、寝かせると美味しさがしみ込んで、想像すると、ジュルジュル。

     そして、今日から5連勤ですか。今日はブラックフライデーで、週末は商戦が凄いらしいですね。

     一日一日、頑張って下さいね!

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    やっと明日は休み!
    コメント遅くなりました。
    どうにか頑張りました!