応援コメント

第255話」への応援コメント

  • お晩です、ぬまちゃんです。

     二連休の初日は嬉しいですよね。
    だって、ダラダラしても次の日も休みだから気にしない~。

     アルミ鍋のちゃんこうどん、って、あのコンロの火に直接かけて、熱々に煮込むという、アレですか( *´艸`)

     安くて、美味しくて、暖かい。三拍子そろったご飯ですね。

     なんと、上司さんと先輩さんの家庭訪問?!ですか。
     それは楽しみですね。頑張って美味しいご馳走を作ってくださいね。

     それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんばんー!
    そうです。鍋焼うどんと言うやつですw
    美味しかったー!

    明日は勝負の1日!頑張ります!

  • ゴロゴロデーは、頑張った自分へのご褒美。ゆっくりしながら美味しいものを食べて鋭気を養いましょう!(^o^)!

    明日のご馳走作り、頑張ってください(#^^#)

    作者からの返信

    毎日頑張ってえらい!
    鍋も美味しかったです-!
    明日が楽しみ-!

  • 最近また冷えてきましたから、お鍋は美味しいでしょうね(#^^#)

    たっぷり寝てしっかり食べて、体力回復です(≧∇≦)

    作者からの返信

    モコモコフリースパジャマが気持ちいい時期になりました!嬉しい!
    お鍋うまうまでしたー!