応援コメント

第254話」への応援コメント

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    お久しぶりーーーー!
    永谷君元気でしたか?

    大阪ではコロナが流行してるから本社に研修に行くときには注意ですよね。

    なんか、さらりと、「ボージョレ―・ヌーボー」とか名前が……

    きゃぁー、なんか独身貴族な感じがヒシヒシと伝わってきますわ。

    二連休、ゆっくりと休んでくださいね。

    おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    どうにか元気ですー!
    ボジョレー・ヌーボーうまうまでしたー!
    今日はゆっくりできましたー!

  • 二連休、ゆっくりできますね(#^^#)

    自分も明日は、有給を消化しろと言われて休みを取りました。
    お互いしっかり休みましょう(´ω` )

    作者からの返信

    休みましょう!
    ゴロゴロしましょう!

  • 山場を越えたのなら、それまで頑張った分ゆっくりしてください。
    2連休、どうか癒しの時間になりますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます-!
    すぐ年末がやってきます…泣