応援コメント

第252話」への応援コメント

  • 連勤最終日は、翌日の休みを期待すると同時に、それまでの疲れが一気に襲ってきますね。
    頑張った自分へのご褒美として、乾杯してください🍻

    作者からの返信

    かんぱああああああい!

  • 5連勤務。1日はさんで、今度は4連勤務。大変です(>_<)
    どうか今のうちに、しっかり体を休めてください。

    作者からの返信

    ゆっくりできましたー!
    今日も頑張ります!

    編集済
  • お晩です、ぬまちゃんです。

    五連勤、お疲れ様でーす。
    無事に乗り切れたみたいですね。
    良き良き。

    一番搾りですか。秋のさわやかな日に、ゴクゴクと飲んで。
    プハー、でネムネムですか。

    ヨムヨムは、いつでも出来ますから、先ずは社会人のペースになれる事ですよね。

    明日は、明日の風が吹く!

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんばーん!
    どうにかどうにかですw

    そんなところですw美味しかった!
    毎日あっという間に過ぎていきます。
    良い夜をー!