応援コメント

第251話」への応援コメント

  • 中のよい人と、何をするわけでもなくだらだら過ごす。至福の一時だと思います(≧∇≦)

    作者からの返信

    いい日になりましたー!

  • 休日は何をしようか、なんて言いますが、何もしないというのも、一つの贅沢な過ごし方なのですよね。
    だらだらサイコー!(^o^)!

    作者からの返信

    だらだらサイコーでした!

  • お晩んです、ぬまちゃんです。

    「何もしない」のも良い時間の過ごし方ですよね。しかも、後輩君と。

    おお!晩御飯がタコ焼き。
    これぞ関西、そんな感じですね。

    明日の本社研修の後は、六連勤!!!
    (頑張らないで)頑張って下さいね。

    それでは、おやすみなさい。
    良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    話すことがあったりなかったり。
    ゴロゴロテレビみてぼちぼち話して、ゆるゆるでしたw

    たこ焼きうまうまでした!
    6連勤頑張ります!