応援コメント

第249話」への応援コメント

  • 自分も肩がバキバキで、今日は湿布を貼りました。
    キッチンに立つ仕事をされているので、どうしても凝る体勢になってしまうのでしょうか(^_^;)

    二連休、ゆっくりお休みください(*´▽`)

    作者からの返信

    シップ!アリかも!
    いいこと教えてくれてありがとうございます-!


  • 編集済

    2連休!(^o^)!
    こういう時って、前日が一番嬉しくなるのですよね。
    せっかくゆっくりできる日なので、寝坊にしろ早起きにしろ、心にゆとりができますね(#^^#)

    作者からの返信

    やったねー!
    飲んでます!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    お仕事、オッ疲れ様~!
    月末作業は大変ですよね。
    上司さんと一緒に残業か~。

    明日も、明後日もお休み。
    良き良きですね。

    お酒飲んで、ゆっくりと酔っぱらって、明日はのーんびりする。

    お仕事があると、そんなメリハリも大事です。

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんのばんー!
    久しぶりに家のみしてます!
    うまー!