応援コメント

第247話」への応援コメント

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    あらまあ、良い上司さん。
    お仕事は足腰が基本ですからねえ、これから寒くなるし、銭湯でポカポカ!

    明日はお休みですか!
    ゆっくりしてくださいね。

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    可愛がってもらってますよーw

    サウナでガッツリ汗かいて、浮腫も取れました!
    明日はゆっくりします!

  • 上司さんからしたら、かわいい部下なんだろうなあって思いました。

    作者からの返信

    可愛がってもらってます!

  • 家のお風呂もいいですが、たまには広いところで手足を伸ばしたいですね。
    最近寒くなってきたので、芯まで温まってください(#^^#)

    作者からの返信

    いい湯でしたー!

  • 銭湯ですか。最近は寒くなってきましたから、よーく暖まって、明日はよい休日をお過ごしくださーい!(^^)!

    作者からの返信

    ゆっくり温まってきました-!