応援コメント

第243話」への応援コメント

  • 永谷さん、ごきげんよう。

    洗濯機うちも今年買い換えました。

    でも一緒に運ぶとはすごい!

    そして、相変わらず毎日仕事もゴミ出しも自炊も頑張っていて100点満点です!

    作者からの返信

    ねむこさんごきげんよう!
    一緒に運んだら2000円引きに釣られて…w
    腰がいたいですw

    お疲れちゃんなときもありますが、どうにか頑張ってます!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    うわぁーあああああ、味噌煮込みうどん!
    今日みたいに寒い日にはサイコーじゃないですか。
    しかもしめはオジや(^O^)/

    今日は、ホント寒いですー。
    こんな日には美味しくて暖かいものが一番。

    そして、洗濯機来たー!
    運ぶの手伝うと2000円引きなんて、なんと良心的な。
    まあ、台風が通過しないとしばらくは雨模様らしいし。
    もう少し我慢ですね。

    明日は本社に行って、お魚さばき頑張って下さいね!

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー

    味噌煮込み、懐かしの味です。
    今日は寒かったですからね。

    洗濯機、重いのです。階段の辛さを思い知りましたw

  • 腰を犠牲にしての洗濯機運び。二千円は大きいですよね。

    雨なのは残念ですけど、これからたくさん使っていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    電気屋のおっちゃんがサービスしてくれました。
    腰はいたいですが、どうにかw

  • ついに届いた洗濯機。
    雨となると、乾くかどうかが心配ですね。乾燥機つきの洗濯機もありますが、値段が全然違うのですよね( ´~`)

    腰、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ゆっくりお風呂入って、シップして、明日次第です…