応援コメント

第242話」への応援コメント

  • 洗濯機、ついに届くのですね!(^o^)!
    最近街中でもコインランドリーをよく見かけるようになりましたが、洗濯のたびに家をでなければならないのを思うと絶対家にあった方がいいですね。
    早く届いて~(#^^#)

    作者からの返信

    届きましたー!
    新品家電のかほり!

  • 洗濯機が届くのは嬉しいですね。
    コインランドリーを利用すれば良いと言う人もいますけど、家で洗濯できるのは便利。そして一度便利を知ってしまったら、抜け出せませんもの(#^^#)

    作者からの返信

    洗濯機届きましたー!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    お疲れ様ーーーーーーです。
    ご無沙汰してます。元気そうで何よりです。

    洗濯機結局壊れて買い替えたのですね。
    まあ、洗濯機は購入するの仕方ないですよね。
    コインランドリーに持ってくのは結構手間だし。
    明日から、新品洗濯機ですかー良き良きですね。


    肉団子ですかー、お総菜コーナーにあるんだ!
    結構珍しいかもね。

    永谷君を捜索沼に沈めた作品ですか……

    >> ~魔界を追放された猫ですが、人類最強の娘拾いました~
    これ、ツイート仲間の人かな? どこかで見たことがある。

    多分ブクマしているハズだったような……あああ、たしかにブクマしてあった。
    こんど読みに行こうっと。


    明日のお休み頑張ってゴミ出しと洗濯機ねーーー!

    それではおやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    ぬまちゃんもお仕事お疲れさまですー

    洗濯機やっと届きます!
    いつでも洗濯できる幸せ!

    肉団子うまうまでした!安くてちゃんとご飯のおかずになってそしてうまい!素晴らしかったです!


    にゃんと!に-ちゃんとTwitter仲間だと!?
    是非読みに行ってみてください-!
    いいお話ですよー!

    おやすみなさいー