応援コメント

第241話」への応援コメント

  • お久しぶりですm(_ _)m

    ちょっとずつヨム復帰できたらいいなと、
    皆さんのところを回り始めました。
    以前のようにはいかないと思うのですが、
    よろしくお願いします。。。

    久々に永谷くんの俳句が読めて、うれしかったです♡

    作者からの返信

    みさえさんおばんですー
    そしてお久しぶりですー!
    いつでもおいでませー!

  • 明日は鰯の日だぞ(笑)

    明日は存分に遊ぼう。

    作者からの返信

    知らなかったw

  • 捌きも掃除も、皆さんスキルアップしているようですね。
    早上がりは、そのご褒美ということでしょう!(^o^)!

    作者からの返信

    そうですね!
    ありがとうございます-!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    本社で研修している人達。
    どんどん上手くなっているのですね。
    そーかー、片付ける時間も必要ですものね、それが早くすめば早上がり。
    良き良きです。

    中秋が終わって、十五夜の次は十六夜
    電車の中から見えるお月様も粋です。

    十六夜と雲の隙間に星一つ
    今日は雲が多めでした(笑)

    そそ、起きる事が大事です。
    それではおやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    こちらはスッキリ晴れて、いい月見ができました。
    結構なお手前で。
    今日も出勤できましたー!

  • 皆さん上達してきているのですね!(^^)!

    掃除も早くできて、余裕をもって帰宅。明日の朝起きるために、今日はゆっくり休んでください(*´▽`)

    作者からの返信

    余裕を持っても8時前帰宅にはなっちゃいます…
    ゴロゴロタイムです-!