応援コメント

第240話」への応援コメント

  • 永谷さん、こんばんは(*´∇`*)
    月の句、素敵ですね🎶

    作者からの返信

    香居さん
    ありがとうございます-!

  • 今夜は十五夜。仕事帰りにお団子を買おうとスーパーによりましたけど、売っていませんでした(^_^;)

    けど月は見れたので満足ですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    お団子意外に早く売れちゃうんですよね。
    普段から食べなくても、月見団子くらいは、と言う需要が案外あるのかも?
    お月見よきよきですー!

  • 今年の半分は、コロナで消えてしまったような気がします。そんな時期に新しい生活、大変でしたね。

    なんて言うともう終わりみたいですが、残り3ヶ月。これからも頑張っていきましょう。
    とりあえず、明日の研修頑張ってください!(^o^)!

    作者からの返信

    10月からはあっという間ですが、それでもまだありますからね。
    1日1日を積み重ねていきたいです。

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    そうそう、今日は中秋の名月。
    綺麗な満月ですねぇ。会社帰りに夜空を見上げるとほっこりと見えました。

    お月見団子、なんて風流な。
    そして、中秋となれば、やはり俳句ですよね。

    満月の あかりつよくて 星見えぬ
    お粗末――

    明日も頑張ってお魚さいてくださいね!

    それではおやすみなさい、良い夢を~!


    作者からの返信

    おばんですー
    お月見いいですね。お仕事お疲れさまです。

    確かに。月に気をとられて星は見てなかったかもです。新鮮!

    明日も頑張ります!

  • あ、前話はゆうべの投稿でしたか。。。(汗)
    ゴミ出しの日、今日だったんですね。
    出せたのかな??

    こちらは月の見えない夜でした。
    ゆうべ見ておいてよかった(笑)

    俳句、いいですね。
    このごろ余裕がなくて、プレバトも録画溜まってるし……
    永谷くんの句で久々に癒されました╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    ゴミだしできました-!
    今日はプレバト無くて寂しかったですw
    癒されましたか。良かったー!