応援コメント

第239話」への応援コメント

  • リサイクル料高いですよね。それなのに不法投棄とかされたらもう悲しいやらなんやらです。

    作者からの返信

    自分で持っていく手間を考えれば…ありがたいです。
    不法投棄ダメ絶対!


  • 編集済

    リサイクル料、高いよね。。。

    ピザが3枚で2400円!?
    それは安い!! いいなぁ。。。

    今夜はゆっくり休んで(コメ返も気にせずに!)
    明日、ゴミ出し頑張ってくださいね〜(ง •̀_•́)ง

    作者からの返信

    サヨナラ諭吉さま…
    今日のゴミだしできました-!
    ピザはうまうまでしたよー

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    お久しぶりです~!
    大変ですよね、お仕事しながらレポート提出ですからね。

    でも、ちゃんと朝起きて会社に遅刻しないのは、エライ!(^O^)/

    ドミノピザ三枚は、流石にお腹に溜まるでしょ!

    明日はお休みなのですね。
    それでは、ゴミ出しだけ頑張って下さいね。

    おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    毎日頑張って働いてます!
    ゴミだしできました-!

  • ピザが3枚2400円! それは安い。たまにはお腹いっぱい、ピザを食べたいですね(^^♪

    洗濯機はご愁傷様です。
    好きな時に洗濯できないのってかなり不便ですけど、買い替えだけでなく処分にもお金がかかる。懐に大打撃ですね(>_<)

    作者からの返信

    ピザうまうまでしたー!

  • 今は洗濯機が家になくコインランドリーだけですませる人もいると聞きますが、あるとないとでは便利さが段違いだと思います。
    処分を含めて決して安くはないですが、早いうちに何とかしておきたいですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    好きなときに洗濯できるのは強いです。
    外出てコインランドリー行くのもめんどくさい…