応援コメント

第237話」への応援コメント

  • 元気になったのですね、よかったよかった〜

    そうそう、社会人になっても、課題とか発表とか。。。わかります。。。
    正直、めんどいんだけど、しょうがないんですかねぇ(笑)
    外国の会社でもそんなんやってんですか? って思いますけど、どうなんだろ。。。

    作者からの返信

    やらないと分からないこともいっぱいあるので…
    頑張ります!

  • 永谷さん、こんにちは。

    ゴミ捨て満点、偉いです!!
    私は祭日祝日は安定のゴミ出し忘れ!!笑

    永谷さんを見習いまーす。

    作者からの返信

    ねむこさーん
    ごきげんよう💕

    ゴミだししなきゃ、で気合いで起きますw

  • 自分も先日、半年以上ぶりに映画にいきました。

    気に入った映画は、何回も見たくなりますよね。DVD発売までは待ちきれません!(^^)!

    作者からの返信

    DVD買う方が、劇場5周するより安いと分かっていても!
    通ってしまいます!

  • ウイルスの影響で映画館から人が遠退いているなんて聞きますが、好きなものは思い切り楽しみたいですね。
    本当に気に入ったものなら、何周しても楽しめます(#^^#)

    作者からの返信

    昨日はまあまあ人手がありました。
    連休と言うのも一因と思います。

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    すこし復活してきましたね。良き良き。
    とりあえずマイペースですね。

    へー、課題とか発表もあるんだ。
    まあ、新社会人だからこれは仕方ない話ですね。

    今日は敬老の日で祝日ですけど、永谷君にとっては安定の休日なんですね。
    ゴミ出し出来たのでオッケー!

    京アニの映画ですか。
    輝けインフォニゥム? だったかな、京都の高校生のブラバン物語をみて京アニを知った感じですね。 また復活してくれるとうれしいですよね。

    またお仕事がんばってくださいねー。
    それではおやすみなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    昨日も一昨日も出勤でしたw
    ゴミだしできました-!

    「響け!ユーフォニアム」ですねw
    まあ青春の輝きを扱った作品ではありますが。

    事件後の復活作品としては最高のものでした。何度もじっくり味わいたい作品です。
    明日も頑張れそうです。
    おやすみなさいー