応援コメント

第233話」への応援コメント

  • その後も自転車は戻らず!?
    人の傘を持っていく人には意外に罪悪感がないらしいって聞いたことあるけど(シェアしてる感覚? 盗まれた人もほかの人のを使えばいいじゃんみたいな)、
    チャリもそうなんですかね?

    そして、上司に誘われて喜んで飲みにいく永谷くん!素敵です♡♡
    (最近の若い人は、断るorいやいや行くケースが多いらしい)

    作者からの返信

    戻らずです…泣

    上司まだ若いので(6つ上とかです)、話しやすいです。
    おいしいご飯連れてってもらってますw

  • 自転車、大変でしたね・・・ただ、これを機に思い切って街乗りもできるクロスバイクなんかに買い換えると楽しいかもしれませんね。少し高いでしょうけれども🚲

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    ありがとうございます-!
    クロスバイクいいですねー!

  • えっーそれはムカつきますね。
    どこかに乗り捨ててるかもしれませんよ、私も経験あり、一週間後に学習塾の駐輪場に乗り捨てているのが見つかり警察から連絡ありました。

    見つかるといいね

    作者からの返信

    京都市の自転車回収サイト、すごいです。
    見つからない…


  • 編集済

    お晩です、ぬまちゃんです。

    涼しくなると、夏の疲れが出て来るんですよね。
    疲れている時はダラダラするに限るです。

    しかし、いまだに自転車持ってく人がいるんですねぇ、
    悲しいなア。

    今日は本社でお魚捌きでは無かったのですね!
    そして、上司に誘ってもらえたと。
    焼き鳥良き良きですね。

    いってらっしゃーいいー、
    そして、おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    思ったより疲れちゃって。
    呑みは楽しかったですー

  • 疲れたらゆっくり休んでと思っていたら、自転車ーっ!(>_<)

    戻ってくるといいのですけど(´・ω・`; )

    作者からの返信

    戻って来ません…

  • 疲れたらぐっすり寝て、体を休めて……って、自転車!?

    犯人許すまじ。どうか戻ってきてください(>_<)

    作者からの返信

    戻ってこない…泣