応援コメント

第199話」への応援コメント

  • ゲームはわからないのですが、ガラシャ様、でしょうか?

    作者からの返信

    そうです。舞台版刀剣乱舞の細川ガラシャをかいちゃんが務めていました。
    ゲームもアニメも素晴らしいです。
    お時間あれば是非に。

  • うちもカップ麺よりは袋麺を食べますね(常備)。
    野菜たっぷりです。

    おぉ、200話記念はローストビーフですか〜〜♡
    美味しくなぁれ〜〜♡♡

    作者からの返信

    野菜たっぷりよきよきです!
    美味しくなりました-!

  • お手軽で美味しい袋面。色々アレンジできて、いくらでも美味しくできますよね!(^^)!

    自分は夏になると、塩ラーメンが食べたくなります。汗をかくので、塩分と水分を補給するのです( ・`д・´)!

    作者からの返信

    サッポロ一番は偉大なり!
    塩ラーメンもいいですねー!

  • 袋麺大好きです(ノ≧▽≦)ノ
    個人的なおすすめは『うまかっちゃん』。九州の人間なので、豚骨基本みたいになっています。

    明日はローストビーフですか。日記にどう書かれるか楽しみにしています!(^o^)!

    作者からの返信

    うまかっちゃん!ハウス食品ですね!
    今度食べてみようかな。
    近畿は「好っきゃねん」という商品が出てます。
    あっさりお出汁が美味しいです。

    自家製ローストビーフ、たぶんうまうまです💕

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    今日も、明日もお仕事ご苦労様です。
    日本列島全体が高温注意報ですものね、水分取ってしっかり休息とってくださいね。

    たしかに、時々袋めん、てありですよね。
    お気軽だけど、ちゃんと味がしっかりしてるし。

    明日は、いよいよ記念すべき200回ですね。
    ワクワク、どきどき、ですねえ。

    明日のお仕事頑張ってください。
    おやすみなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    毎日暑くて死にそうです…
    水分塩分補給で乗りきります!

    たまには袋麺がいいのです。
    弁当よりもちょっと料理した感出るしw

    ローストビーフはもう仕込んで後は冷やして食べるだけ!
    明日は付け合わせを頑張ります!
    っと言っても冷凍野菜をオリーブで炒めるだけですが。
    ちょっといいウィスキーも用意して、デザートも付けて、楽しみです!

    まずは明日朝起きるところから!
    頑張ります!