応援コメント

第126話」への応援コメント

  • 七海さん、知ってますよ。かいちゃんさんですよね。私、シェイクスピアが好きなので、蜷川幸雄様の演出が大好きなのです。ですが、お亡くなりになられて、菊田一夫さんの演出と出会い、ヅカ沼にはまりつつあります(笑)。いやもう、エルベに出ていましたよね。ライン、私も登録してみたのですよ、三月末ごろに。そうしたらすっごいことになってました。いや、すごい人です。今年一番バズっていたのではないかと思います。

    作者からの返信

    そう!かいちゃんです!
    宝塚引退してからの出会いだったので、往時のことはあまりよく知りませんで…
    宝塚、ハマったらそれは深い沼なんだろうなと思って手を出せていないジャンルの1つです。阪急で浴びるほどポスター見て、かっこいいなあといつも思うのですが…

    ラインはヤバいです。もう毎日キュンキュンです。
    推しがいるっていいなあ!

  • 永谷くんのがんばりを応援するとか言って、
    ご無沙汰しておりましてごめんなさい(汗)

    ここから連打になります〜m(_ _)m

    作者からの返信

    みさえさんありがとー(*´▽`)

  • 仕事をはじめて足が疲れてくるというのはあるあるですね。自分はたまに足つぼを押さえて対処しています。

    七海ひろきさん。どういう方か知らなかったので調べてみたのですが、イケメンです! お兄様です!(≧▽≦)
    耳元でステキな言葉を囁かれたい(*´▽`*)

    作者からの返信

    今日インソールを買って帰りました。
    明日からは楽になるはず…!

    ひろきのお兄さまよきよきですよね!
    ぜひライン登録していただいて、電話をお楽しみにー(*´▽`)

  • スタントマイヒーローズ、ダウンロードしてみました(#^^#)

    まだなれていなくて、ストーリーを追ってパズルやってガチャ引いてを数回しただけですけど、推しキャラを見つけられたらいいなって思います(*´▽`)

    作者からの返信

    おおお!
    インストールされましたか!
    推しが見つかることを祈ります!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    立ちっぱなしだと、なれないと辛いよね。
    慣れてくれば、大丈夫だと思います。

    永谷君、乙女シリーズ凄いですね。
    昨日の乙女ゲー、イケイケボーイてんこ盛りですね。

    お店の焼きそば!!!
    まさか、売れ残り?イヤイヤ焼きそばなら売れ残りはないか。
    一品付ける永谷君、さすが。

    それでは、おやすみなさい。よい夢を~。

    作者からの返信

    おばんですー
    今日も足いたい…

    イケイケボーイてんこ盛りなのです。よきよきです!

    お店の焼きそばは買って帰ったやつですw