応援コメント

第2話」への応援コメント

  •  ご無沙汰しております。

     なんとか、曲がりながらも、まだ、存在はしております。

     危ない世の中、ご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    やましんさんおばんです。
    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰してます。
    永谷くんは元気でやっておりますよ。
    ご心配いただきありがとうございます。
    どうかどうかやましんさんもご自愛くださいね。

  • お兄・・・。

    お酒、飲みすぎないでね?
    この間、僕は病院で膵臓使ってない?っていわれたし・・・。

    気をつけてね?

    まあ、美味しいのはわかるけど・・・。

    作者からの返信

    ありがとー💕
    気をつけまする。

  • バイトお疲れ様です。
    私、柑橘類大好きなので、それ、気になってました。
    でもお酒は弱いので、夫に買わせて少しもらおうかな。

    で?
    今は、何をうじうじしてるのかな!?(笑)

    作者からの返信

    うじうじ。
    色々ですw
    変化への恐怖あり寂しさありって所です。

    檸檬堂はほんとにうまうまですよー

  • 真夜中にこんばんわ

    エッセイストの姉ちゃんだよん

    何?俳句?楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    姉さまおはよー
    よろしくお願いします!

  • 永谷さん、真夜中にこんばんは。

    今日も飲みますね〜。
    バイトお疲れ様です。

    前々から短歌は書かれていたのですね!
    これから、そちらに伺いまーす。

    作者からの返信

    ねむこさーん

    明日は休肝日ーw
    俳句集と別に、短歌集もそのうち。
    是非来てください~💕

  • おかえりなさーい! ご主人様(笑)

    なるほど、檸檬堂の鬼レモンなら美味しくて四杯は行けると。メモメモ……

    俳句は、門外漢なんで、、、
    外しても良いように、最初にごめんなさい、しておきますね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    ただいまです!
    そんなwかしこまられるとw却って困りますぞw
    ごきげんようはデフォルトなので。
    美輪明宏御大を意識してたりしなかったりw

    俳句は素人の手習いなので、遠慮せず来てください―!!