応援コメント

まさか追加があるとは」への応援コメント


  • 編集済

    >8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?
     熊全般。ただし、LINEのアイツだけは好きになれない。

     『袈裟懸け(三毛別の羆。体重340kg)』とか『北海太郎(羽幌町で射殺された450kgの羆の通称)』とか? リアル羆はお好きでない?🐻

    >17カラオケで歌うならこの曲!
     昔は華原の朋ちゃんだった。
     いまは特撮&アニソン。

     私はラブライブ!が大好きなのですが、興味はありませんか?

    >28オリンピック楽しみですか?
     実はまったく興味ない。

     仲間、ナカーマ♡

     さすがに、このラスト30の質問は切れ味が落ちてますね。
     私からも1つ良いですか?(はい、厚かましさには定評があります。ダメなら無視して🐛)

     31私は陸上最強の動物はホッキョクグマではなく、アフリカゾウだと考えています(銃器を携えたヒトを除く)🐘
     この説について意見・反論等を聞かせて下さい🐇

     ありがとうございます☆
     アントニオ宇部様、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    熱いコメントありがとうございます!

    ①リアル熊はですね、動物園とかならもちろん可愛いと思います。ただ、山で遭遇したらアカン。死ぬ。辞世の句を詠む前に死ぬ。
    ②ラブライブ!、見たことないですねぇ。あんまり可愛い子がキャッキャしてるやつは、おばちゃんついていけなくて……(笑)
    ③オリンピック、開催が危ぶまれてきましたね。そういうのはどうなるのかなぁと思ったりしますけど、競技そのものはあんまり興味ないですねぇ。

    追加質問
    私的にはですね、賢い学者さんとかが言ってるんだし、ホッキョクグマなんだろうなぁ、とは思うんですけど、本当かなぁ、と疑ってます。だって最近温暖化だとか、食料のアザラシ不足だとかで、ガリガリのヒョロヒョロなんですもん。そう考えるとゾウ、強そうです。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


  • 天使と悪魔はチョコメーカーのまわしものに違いない。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    間違いないですね。たぶん社員ですよ。

  • UFO! さすが宇部さんです。その返答。
    くらえ熱湯、わかる気がします。Gをやっつける時はこれ一発。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    スーパーでよく見ますね、UFO(笑)

    熱湯はだいたいの生き物に有効だと思っています。強い。

  • お疲れ様です。

    オリンピック実はまったく興味ないに笑わせてもらいました。いや、もうすごいですよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    誰かがつけてれば見る、くらいですね。わざわざ自分でテレビつけてまでは見ない感じです。
    でも旦那が必ず見るので、結局だいたい見ることになるという。見たら見たで応援します。日本頑張れ。

  • 顔面熱湯攻撃は物理破壊力が・・・・・

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    危険ですよね、熱湯は……

  • 確かにLINEのアイツは好き嫌いが別れそう(笑)

    食らえ、熱湯(100℃)は確かに必殺ですね!
    恐ろしい(笑)

    作者からの返信

    ばびぶ様

    何ででしょうね、だいたいの熊キャラって「可愛い!好き!」ってなるはずなんですけど、LINEのアイツだけは「……ふぅん」だったんですよね。

    熱湯(100℃)は結構ガチで怖いですよ。

  • その天使と悪魔知ってる…
    「疲れてるからラーメンに餃子つけてもいいんじゃない?」とかバリエーションはあるけど大体同じことしか言わない天使と悪魔ですよね。

    作者からの返信

    橋本圭以様

    アラッ!?橋本さんのところにも来ます!?

    一応目的みたいなのは違うっぽいんですけど、着地点が一緒なんですよ。徹夜してでもテスト勉強頑張らないとって時に、「体に悪いですから(天使)」で『寝なさい』と、「赤点とれバーカ(悪魔)」で『寝なさい』みたいな。
    で、結局寝ちゃう、っていう。

  • まさか追加があったなんて!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    25の質問が面白いですね(笑)ついサブタイトルまでつけたくなる感じで(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、まさか追加があるとは思いませんでした。

    ラノベ風の長いタイトルって苦手だったんですけど、いまじゃ短い方がなんか難しいです(笑)

  • 疲れた時のチョコは、そりゃ天使と悪魔も協力しますね。
    疲れを補うために食べるので、総合的に見るとカロリーはゼロになるはず……?

    作者からの返信

    無月兄様

    天使と悪魔が結託して私にチョコを勧めて来るのです。これは抗えない(笑)

    ええ、疲れを癒すためのものですから、これはある意味薬!カロリーなんて0のはず!!

  • 寒さ対策で家から出ない。これ以上の対策は無いですね!(^^)!

    好きなキャラは熊ですか。くまモンやメロン熊が浮かびました(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、これに勝る寒さ対策はありません。

    くまモンにメロン熊、もちろんどちらも大好きです!