応援コメント

さらに50問答えてみた」への応援コメント

  • >11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。
     ウチにジョジョ全巻あるけど来る? コブラも全巻あるよ? どう?

     SBR(スティールボールラン)とか、ジョジョリオンまでありますか?
     ならお嫁さんになってあげても良いよ♪

    >13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください
     まずガンダムを見ます。

     あれ? 私が知ってるのとは、違う作品? モビルスーツとか、赤い彗星とか、ジェットストリームアタックとかとは、違う作品っぽいですね。

    >42十年前の自分に一言
     その彼氏絶対捕まえておけよ。

     逃げられた方の、『if』の人生に興味があります。人生やり直してみて下さいませんか?

    >48世界中の人に向けて何か叫んでください。
     元気ですか――――!!

     アントニオ宇部さん。

     追記

     これ読む前に、前回の読み返してて、『羆嵐』があってびっくりです。前回読んだときは知らんかったから。
     三毛別(スマホで『さんけべつ』と入力した時点で『三毛別羆事件』と予測変換候補が出てくるほどの有名な事件だったのですね)の事件は、凄惨な事件でしたねえ。私も吉村昭先生の『熊嵐』買っちゃった。

     林原めぐみさん、女らんまかあ。私はヒロインの天童あかねちゃん(日高のり子さん)でしたが、今は三森すずこさんが好きです。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
    ではひとつずつ……

    ①SBRもジョジョリオンもあるに決まってるじゃあないですか!!(*´艸`*)
    ②私の『ガンダム』は赤い彗星が木馬を襲撃するやつです。もちろんジェットストリームアタックもします!
    ③過去は振り返らない主義なんでね……フッ
    ④元気ですーーーー!!

    追記
    熊嵐、フィクションとして読むとめちゃくちゃハラハラして面白いんですけど、これがノンフィクションですからねぇ……(;゚Д゚)

    ああ、日高のり子さんも良いですね。いまの女性声優さんは、あんまり詳しくないんですけど、沢城みゆきさんはすごいと思います。


  • え、コブラ全巻! そ、それはまぎれもなく



    僕の友達が堕ちる。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、だいたいの男はこれで落とせると思ってます(  ̄ー ̄)

    コ~ブラ~♪

    編集済
  • コブラ全巻!それは落ちるわあ

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    シティーハンターも全巻あります(ドヤァ

  • 面白かったです! 地震って歩いてるとあまり感じないみたいですね。私は会社にいたので「おおおおおっ?」てなりました(語彙)。怖かったです。

    作者からの返信

    橋本圭以様

    ★もありがとうございました!

    あの震災の時、実は8階のオフィスだったのでかなり揺れたんですが、皆「(えっ、これ机の下に潜る感じ? 自分だけ潜ったらビビりとか思われるかな……?)」みたいな顔して必死に踏ん張ってました。そして誰一人机の下に潜らなかったという。そこは震度5強とかそれくらいだったので、まだ余裕があったんですね。

    でも、夜、一人の部屋で、というシチュエーションでは無理でした。もう死ぬんじゃないかって思いました。ビビりなので。

  • こちらもテンション高い(笑)

    恋愛観が面白かったです!
    旦那さまともこれに近い方法で上手くいったのかな~って思いながら読みました。
    趣味が合うと上手く行きやすそうですよね☆

    なんか朝から元気になれる回答でした♪

    作者からの返信

    ばびぶ様

    そうです、旦那を捕まえたのもほぼこんな感じといいますか(笑)
    共通の趣味があると楽しいです。

    ★もありがとうございました!

  • 新井理恵さんの『×』、すっごく好きだったなぁって突然思い出しました。

    作者からの返信

    一視信乃様

    『×』、大好きです!全巻持ってますよ。
    あの感じの笑いがすごく好きなんですよね。

  • うん、やっぱり家族思いの宇部さんが素敵です。
    中学生の初恋、か、可愛いっ!!!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いやはやお恥ずかしい(笑)

    初恋……いや覚えている最初のやつがこれなんですよ。もしかしたら覚えていないだけで本当は幼稚園とかかもしれないですけどね(笑)

  • こんな50の質問もあったんですね!(≧▽≦)
    お知り合いの方が答えてらっしゃったりして、ちょっとだけ気になっているんですよね(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私もお知り合いの方がやってて知ったんです(笑)
    こういう質問のやつ、楽しいですよね。

    編集済