巡り会い

姫乃華奈

第1話

ふとした好奇心で、ゲームのチャットボタンを押す


ラインIDが送られてきた。


初めての誘いが嬉しくてつい、私もIDを送る。


軽い気持ちで押すチャットボタン。


きっと心の中で、遠くて逢えるはずないと思っていたから


ボタンを押す恐怖心もあった


けど、好奇心の方がふと優ってしまった


その選択はのちに幸せを呼び、間違いではなかったと思い知らされた


連絡を取り合うと、ずっと前から友達だったかの様に急に距離は縮まった


昔からの大親友であるかの様にすぐに打ち解けて


話は絶えず絶えなかった


話す時間を惜しみ、会えない辛さを呪った場所


届かなさそうで届きそうな場所


彼らは何かを埋めるかの様に話に没頭する


前世で巡り会っていたかの様に


離れていた時を埋める様に


彼らには様々な弊害があり、心は近くても身は遠い


互いに会う約束をするも


彼らはいつ巡り会うのだろうか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

巡り会い 姫乃華奈 @hime837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ