応援コメント

第566話🤯困ったもんですわ」への応援コメント

  • 寒がりサイドです。
    夏はエアコン付けっぱなしだったので、別の部屋で寝てました(笑)

    作者からの返信

    やっぱりそうですよね。

    今年はまだ除湿しかしていないです。
    さすがに真夏はエアコンかけると思います。

  • まだまだ暑さはこんなもんじゃないですよ。これから後5℃は確実に上昇します。しっかり身体を慣らさなくちゃですね。
    昼は暑くても夜は寒い。今はまだそんな感じですね。なので冷房はいらんです。自室、今宵の室温は24.5℃です。24℃くらいまでは下がるかな。夏パジャマだと寒っ!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます!
    ( ´∀`)ハハハ
    ( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
    これからが夏本番ですもんね

  • うちは逆ですねー。嫁がすぐエアコンつけたがります。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    そうなんですか?

    山下君は冷えた部屋でタオルケットとか夏布団を着て寝たいらしいです。

    私はこっそりエアコン消します(爆)

  • 寝室はいつもひんやり。
    私こと嫁はぶるぶるがたがた。
    寒い寒い。

    みたいな?
    うちもそんな感じです(^-^)

    作者からの返信

    嫁は我慢しなきゃイケナイものなのですかね。(?)

    嘘じゃ!
    我慢なんかするかいな!
    小さな夫婦の戦いは続きます(爆)