応援コメント

第555話🌇部分日食?」への応援コメント

  • 関東は全く見られませんでした

    作者からの返信

    大阪も曇っていました、残念です。

  • もともと日食メガネは持ってるんですけど
    まったくの曇りでダメでした。。。(。-_-。)残念。
    せっかく夏至&日食だったのに〜〜!!

    作者からの返信

    みさえさん
    関西地方も曇り空でした。

    でも、
    どこかでみんな空を見上げてるんだろうなと思うとちょっと嬉しかったです。


    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • 日食時にお日様は確認出来たのですが、日食自体はよく分からんかったです。やっぱり専用の見るアレが必要でしたね。残念。
    次回の日食時までに用意しておかねば。まぁ、ネットで見たのでいいかな(妥協)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    私もネットで綺麗な映像見ました!
    曇ってたし、次回に期待です