応援コメント

第551話◆山下君ちの父の日」への応援コメント

  • ブラブラお散歩をラブラブお散歩に空目しました(≧▽≦)♡♡

    親孝行できてよかったですね!

    作者からの返信

    親はいつまでも元気でいてくれないですからね。

    私たちが元気なのが一番の親孝行だと思います。

    みさえさんのお姑さん大丈夫ですか?ずっと気になっていました。

  • 回らないお寿司……随分と言ってないです。記憶にないくらい行ってないです。最後に行ったのは、あれ? あれは……幻? それとも……夢?

    楽しい時間が過ごせたようで何よりです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    コメントありがとうございます。

    私も回らないお寿司は久しぶりです、というか2回目だ(爆)

    やっぱり、スシローとは確実に違いました。
    値段は知らない┌┤´д`├┐

  • うちも繁華街に夫婦で出かけてました。
    久しぶりに人出が増えてましたね。
    そこでやたらと巨乳のねーちゃんが目につきまして。みんな自粛太りで巨乳になったんじゃないか、と思ってみたり。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    奥さんの隣で、道行く人のおっぱい見てたんですか?

    やばーい
    エローい