応援コメント

第539話ショートスリーパーあいるです!」への応援コメント

  • 予知夢にしても願望にしても、男の子が生まれるといいですね♡
    応援しています(って、何を!?笑)
    がんばって〜山下くん!!(これでOK??)

    作者からの返信

    何を頑張る?(爆)

    数打てば何とか……
    性描写ありのコメント?

  • ショートストリッパー?

    作者からの返信

    そうそう!

    ショートタイムで脱ぎます!
    ( ´👄` )うっふん


    おいいいいいいいいいいいいい( `皿´)キーッ!!
    なんでノリツッコミやねん!
    ちゃいますって!(爆)

  • 予知夢ですね!(キッパリ)夢でリハーサルしているので本番はきっと大丈夫でしょう。きちんと怒れる母親になれますように。

    作者からの返信

    予知夢だと思います。
    生まれるのは男の子だと……数年後に期待してください(爆)

  • 願望かも?

    現実では、その息子が煙草じゃなくて、ホームランバーを買って食べてたら母親が入ってきて、盗られると思ってホームランバーを隠すんですよ。
    で、「(ホームランバー)ほどほどにしとかなアカンで」って言う場面がそのうち。(溶けますね)

    そう言えば確かに。最近みかけないですね。
    チョコバットならよく見かけますが(^_^;)

    作者からの返信

    願望かぁ~

    なんですか?どうしてホームランバーと結びついてるねん?

    チョコバットはお菓子!
    お菓子です!
    アイスとちゃうねんで~!
    コメントありがとうございます。