応援コメント

第536話【いっぺん死んでみる?】」への応援コメント

  • いますいます、時々どうしてその髪型に!?っていうお方が。。。(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    そうなんですよ~そんな髪型尚更禿げるんちゃうっ?て思ってしまいました。

  • あいるさん、こんにちは。

    連打になってしまってすみません。汗
    仕事再開の為、しばらくアワアワ〜。

    舞茸天ぷら美味しそう〜♡♡

    作者からの返信

    連打嬉しいです!
    忙しいのにありがとうございます。
    無理しない程度でね💕


  • 編集済

    確かに……『少女』ではないですね。ですが、『女子』ではあります。なので、【寝落ち女子】と言う事で手を打ってみられてはいかがでしょうか?

    作者からの返信

    仕事終わって初めて見たのがにゃべ♪さんのこのコメントで、薬局の休憩室で爆笑してしまいました。

    確かに女子ではある(爆)

    【寝落女子あいる】でした。