応援コメント

第530話ズボラ飯【豆腐ラー油丼】」への応援コメント

  • 私もそれ観ました!

    そして、すき焼きの生卵はOKなの分かる!!

    他は私もあまり食べません。
    温泉卵にしちゃいます。

    作者からの返信

    シューイチ観てたんですね

    元々、冷奴にラー油とかごま油かけたりしていたから味は想像できます。
    一度やってみたいです

  • 蕁麻疹が出来たら警戒しますよね。私は生卵平気ですけど、身体に不調が出たら食べなくなるかも。アレルギーって後天的に発生する事もあるのが厄介ですよね。無理なものは無理に食べんでもええのよ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    でも、たまに卵かけご飯食べたくなります(年に1、2回)

    そんなに好きではないのかも知れませんけど💦

  • 私も子供のころは卵と乳製品のアレルギーでしたけど、
    治りました。(でも、乳糖不耐症💦)

    ちなみに、母によると、お医者さんから
    アレルギー的には「新鮮な卵ほど要注意」と言われてたそうです(ホンマ!?)

    作者からの返信

    新鮮な卵?
    それほんとに?
    ひゃぁ
    ますます食べるの怖い
    ((((;゜Д゜)))

    蕁麻疹はかなり酷かったし……